まだまだ健在西野真弘


オリックス3ー2広島(オープン戦)

西野真弘3ラン

西野は今年もやってくれそう。

 

今日は1打席、無死1.2塁から3ランホームラン打ちました。

 

今年で36歳を迎える西野ですが、今年もやってくれそうですね。

 

去年はホームラン数急に増えたし、今年もある程度打つんじゃないかと思いますね。

 

今年も活躍楽しみです。

スポンサーリンク

エスピノーザ5回1失点

先発はエスピノーザでした。

 

5回1失点にまとめて上々でした。

 

外国人争いが激しくなってきました。

 

エスピノーザ、ジェリー、シーモア、マチャド、ペルドモと5人いるので、1人は外れますからね。

 

ペルドモが今日危なっかしかったので、ペルドモが外れそうですが、どうなるか。

 

エスピー今年は二桁勝って欲しい。

 

打線が湿る

打線は西野の3ラン以外無得点。

 

紅林が怪我でショートでスタメンで出ている横山聖哉ですが厳しい。

 

ベストメンバーじゃないけど、もうちょっと点取れないですかね。

 

なんかあまり個人が成長していないように見える。

 

シーモアに当たりが出てきたのが救いか?

 

もう少し得点を見たい。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す