山本由伸以外エスコンで炎上


オリックス3ー6日本ハム(11回戦)

山岡泰輔5回持たず

山岡がとにかく悪すぎた。

 

まず、先週のソフトバンク戦から数えて、三者凡退が一度もありません。

 

せっかく先制してもらってるのに、点の取られ方が最悪。

 

2死1.2塁からストレートのフォアボール。

 

そして、2死満塁でツーナッシングから逆転タイムリー。

初球を2点タイムリー。

 

一瞬でゲーム壊しました。

 

そして、次の回も失点してここでノックアウト。

 

なんとも情けないピッチングでした。

 

こんなピッチングなのに、早くに交代させられてグラブ叩きつけるとか、ただの自惚れですよ。

スポンサーリンク

宮城、田嶋に次いで山岡も

エスコン初登板で宮城、田嶋に次いで山岡も炎上しました。

 

山本はさすがのピッチングでしたし、オープナーのコットンは除くと、宮城、田嶋、山岡が炎上しています。

 

エスコンが合わないとかなら本当に困ります。

 

これからこの球場で何試合もするのに。

 

エスコンが合わないのか、たまたま調子悪かったのか?

 

早く慣れさせてほしいですよね。

 

一度の失敗でエスコンを避け続けるのは辞めてほしいと思います。

 

森友哉は筋損傷

機 気になる森友哉の診断は筋損傷でした。

 

どの程度の筋損傷なのかは発表されてないので、程度が気になるところです。

 

森友哉を欠いた打線はやはり迫力が無い。

 

代わりのセデーニョや若月は打ちましたが、頓宮に当たりが止まってきた。

 

首位転落したし、このままだとズルズル行きかねない。

 

なんとか全員で頑張ってほしい。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す