山下舜平大9勝目はオリックス5500勝


オリックス2ー1西武(16回戦)

若月殊勲の決勝タイムリー

同点で迎えた7回表に、若月が本当によくタイムリー打ってくれました。

 

なにがナイスかというと。

 

1死1.3塁で中川が倒れました。

 

かなりプレッシャーがかかる場面です。

 

しかも2球で追い込まれた。

 

その3球目を本当によく打ちました。

 

あそこで点を取らなければ勝てなかったかもしれない。

 

本当によく打ってくれました。

スポンサーリンク

山下舜平大9勝目

山下舜平大が早くも9勝目。

 

10勝目前となりました。

 

もう10勝到達は間違いないでしょう。

 

後は何勝してくれるか。

 

山本が10勝、山下が9勝。

なかなかいいですね。

 

昨日の嫌な負けを振り払えた

昨日が本当に痛い負け方していたので、とにかく今日勝てて良かった。

 

阿部もやり返してくれたし、山崎颯一郎も安定。

 

平野もやっぱり安定してます。

 

大怪我しないですからね。

 

まずは今週5割以上確定

5週連続6連戦の1週目。

 

まずは5割以上確定しました。

 

5割キープできればなんとかなるんじゃないかと言われてるので、まずは今週クリア。

 

ただ、5割で終えるのと、4勝2敗で終えるのとでは全然違う。

 

今年相性の良い西武に負け越したくはない。

 

森友哉キャッチャーで復帰

最後に二軍の話題を。

 

森友哉がキャッチャーとして復帰しました。

 

おそらく来週のロッテ戦から復帰するでしょう。

 

廣岡と入れ替わりでね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す