オリックス貧打重傷で首位転落


オリックス0ー6巨人(最終戦)

貧打重傷

打線が重傷です。

 

24イニング得点無し。

 

1戦目勝ったけど、森友哉の2点タイムリー以降、1本もヒット出なかったのが嫌な予感してたんですよ。

 

昨日は完封負けで、今日は10イニング得点無し。

 

これだけ打てなかったら勝てませんよ。

スポンサーリンク

山岡の交代早い

7回無失点。まだまだ全く危なげない山岡をなぜ代えた?

 

中嶋監督は今のリリーフ陣をどう見てるのか?

 

山岡がアップアップだったのならわかる。

 

直近の7回も安定してて余力十分なのに、代えたからこうなる。

 

結局、阿部も山崎颯一郎も本田も毎回ピンチ。

 

今日は本田がやられただけで、誰がやられてもおかしくなかった。

 

巨人を見習え

昨日の戸郷といい、今日の山崎といい、100球超えても良いピッチングしてたら簡単に変えない。

 

少しは見習ってほしい。

 

オリックスの中継ぎが安定してるならまだしも、これだけ不安定なんだから。

 

同点の場面で中継ぎ勝負になって、落としてる試合いくつあると思ってるのか。

 

ちょっとひどすぎる。

 

1戦目の山本も今日の山岡も。先発はもっと投げられるから!!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す