ようやく宮城らしいピッチング


オリックス3ー0日本ハム(19回戦)

宮城大弥7回無失点

ようやく宮城らしいピッチングを見ることが出来ました。

 

味方が先制点取るまで、よく頑張ってくれましたし、先制点取ってからも、良いピッチング続けてくれました。

 

7回無失点は上出来。

 

もう1イニング行けたかもしれないですけど、来週に備えたということで。

 

残り試合、全部勝ってくれよ!

スポンサーリンク

森友哉先制ホームラン

宮城が無失点に抑えてる間に先制点取りたかった。

 

さすがの森友哉でした。

 

前回も打ったバーヘイゲンからナイスホームラン!

 

昨日はノーヒットでしたが、やっぱり良いところで打ちますね。

 

明日も伊藤を打ってほしい。

 

中川、西野タイムリー

中川の2点目のタイムリー大きかった。

 

バント失敗を取り返すナイスツーベース。

 

紅林もよく走りました。

 

そして、西野のタイムリーが本当に大きかった。

 

1死3塁で大里が倒れた後だったので、大きな1本でした。

 

次はお前や山下舜平大

3タテ絶対必須。

 

宮城は今日勝ったし、あとは山下舜平大お前だけやぞ!

 

そろそろ勝ち投手になってみろ。

 

今年1番の大誤算なんやから。

 

ほんまに頼むぞ山下舜平大!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す