苦手中日に痛恨サヨナラ負け


オリックス1ー2中日(1回戦)

綱渡り状態

山岡が6回で降り、7回から中継ぎ勝負。

 

9回からは毎回ピンチでそりゃいつかやられると思ってました。

 

無駄にピッチャー使った感じがあるし、点数取れない打線も打線だし。

 

せっかく9回、10回のピンチ凌いだのに。

 

11回のワゲスパックは2死ランナー無しから何をやっているのか。

 

負けるわけにはいかない試合で、本当に痛い負けですよ。

スポンサーリンク

遠い貯金9

またも貯金9チャレンジ失敗。

 

そんなに区切りの数字でも無いのに、なんでこんなに足踏みするのか。

 

明日、明後日連勝して、ちゃっちゃと貯金増やしてほしい。

 

明日は絶対勝たないといけませんよ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す