西浦颯大の応援歌は森谷、頓宮裕真の応援歌はブーマーを暫定使用

IMG_1108

西浦颯大と頓宮裕真に応援歌を流用することが決まりました。

スポンサーリンク

 

開幕戦からではなく、4月2日の本拠地開幕戦からです。

 

西浦には元近鉄の森谷、頓宮にはブーマー、セギノール、ブランボーに使っていたあの曲を流用する事が決まりました。

 

ただ、ひとつだけ!暫定で使用するということ。

 

これから、西浦、頓宮が活躍するとオリジナルの個人の応援歌ができると思います。

 

開幕から「ぶつけろ熱意」祭りにならないように、暫定で使用するとのことです。

 

 

歌詞はこちら

 

西浦颯大(森谷)

♫風切り裂くユニフォーム  MAX全開フル加速  豪脚足攻ぶっちぎり  光速DASHの速男♫

 

頓宮裕真(ブーマー)

♫行くぞユーマー  ホームラン  Vを目指して  それ行けユーマー♫

 

と、なっています。

 

 

そういえば、小松の引退試合の時も、当時まだ応援歌ができていなかった吉田正尚に今ラオウに使っている濱中、竹原の応援歌を使っていましたね。

 

福田周平にもうすぐ応援歌ができるから「ぶつけろ熱意」で行くのなら、凡用が多くなるので、暫定使用ということなんですね。

 

もし、マレーロがスタメンならメネセス、マレーロも被りますが、まあファーストはT-岡田かもしれません。

 

 

今回、応援歌を流用することになった2選手もピッタリなのではないでしょうか。

 

特に森谷の応援歌知らない人も多いと思います。結構かっこいいですよ。

 

頓宮はブーマーとユーマーをかけましたね。

 

日本人の背番号44番といえば、高橋智ですが、高橋智の応援歌はチャンステーマとして使っています。(JUMPのやつですね。)

 

西浦も頓宮も早くオリジナルの個人応援歌作ってもらえるように、今年の活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“西浦颯大の応援歌は森谷、頓宮裕真の応援歌はブーマーを暫定使用” への 8 件のフィードバック

  1. 応援歌長い間変わらなければ自然と出るようにも
    なる選手チラホラ、これからの選手はきっつい…
    まぁ、こちらは楠本頑張って覚えます

  2. 神戸在住のオリファンです、札幌ドーム開幕戦行きました。1・2戦とも勝ったと思ったら負けました、あの2人申告敬遠の後は比嘉ですよね。増井さんも2アウトまでいってやられました、詰めが甘いところがオリックスと言えばそれまでなんですが・・
    まぁ、ぶつけろ熱意が多すぎのスタメンだったので、西浦、ユーマーの歌ができたのは朗報です。あとトライ君にも的山あたりを暫定してあげないと可哀想と思います。
    今日も京セラ行って初勝利の為に声を嗄らして応援します、2次会やるぞ~~
    皆さん、指笛練習しましょうね。

    1. ハイヤーサーサーさん

      確かにぶつけろ熱意だけではつまらないので、流用でも応援歌あると嬉しいですよね。
      おっしゃる通り、伏見には応援歌あってもいいと思いますね。

  3. 札幌ドーム観戦から延長3試合目、さすがに疲れてきました。由伸が素晴らしい仕事をしてたのに、福田キャプテン以外の打線が沈黙・・。
    いつになったら片目が開くのでしょうかね?紅牛団長もヤケで近鉄チャンテやってました(笑)
    あと、安達がおかしいです。サブスクリーンに映った顔も精彩が無く、病人のような表情できっと体調が相当悪いと思います。西村さんの考えもあるでしょうが、全く戦力になっていないし、これ以上無理はさせないでほしいですね。

    1. ハイヤーサーサーさん

      紅の牛やってましたね。
      安達は登録抹消されました。これは妥当だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。