セデーニョをスタメンで使ったのが全て


オリックス4ー5日本ハム(11回戦)

なんでセデーニョスタメン?

中嶋監督が何を考えてるのか本当にわからない。

 

セデーニョをスタメンから外して、ようやく打線がつながり出したのに、なんでこのタイミングでスタメンに戻すのか?

 

案の定最悪でした。

 

2回表、無死1.2塁で最悪のゲッツー。

 

昨日と同じ打順なら宗でした。

 

宗佑磨が送って、チャンスで太田。

 

きっとやってくれてたでしょう。

 

セデーニョのゲッツーが全てを終わらした。

 

中嶋監督は大いに反省してほしい。

スポンサーリンク

井口回跨ぎ意味わからん

9回裏、球数多く投げた井口を跨がせるのも意味わからん。

 

ピッチャーまだかなり残ってたのに。

 

そのせいで、井口はホールド着くところを負けがついた。

 

中嶋采配おかしいわ!

 

今シーズン最多タイ借金6

せっかく連勝したのに、あっさり連敗で借金6。

 

明日の高島先発も意味わからんし、本当にめちゃくちゃになってきてる気がする。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す