セデーニョ決勝弾でエスピノーザ来日初登板初勝利


オリックス2ー0ソフトバンク(2回戦)

エスピノーザ6回無失点

エスピノーザ来日初登板で頑張りました。

 

フォアボール4つ与えて、良いピッチングとはいえるかはわからなかったですし。

特に初回はどうなるかと思いましたが、中盤立ち直ってくれました。

 

結果6回無失点はナイスピッチングでした。

 

オープン戦は良かったけど、ソフトバンク相手にどうかというところでしたが、結果出て良かったです。

スポンサーリンク

セデーニョ値千金2ランホームラン

モイネロ の前に4回まで完全試合。

 

5回にようやく頓宮がヒットで出塁。

 

その頓宮を1塁において、セデーニョが右中間に大きな2ランホームランを打ってくれました。

 

モイネロからホームランはすごい!

 

試合展開的にもあまりにも大きなホームランでした。

 

セデーニョ今年は楽しみです。

 

期待したいですね!

 

エスピノーザ来日初勝利

セデーニョの援護弾を受けて、エスピノーザは6回もいき、無失点に。

 

来日初登板はここでお役御免。

 

7回からは小木田、マチャド、平野佳寿と繋いで、エスピノーザは初勝利を得ました。

 

モイネロとの投げ合いなので、あまり期待してなかったですが、よく勝ってくれました。

 

マチャドは来日初ホールド良かったです!

 

さあ勝ち越すぞ

連敗しなくて良かった。

 

せっかくのホーム開幕ですし、ここは勝ち越したい。

 

1.2試合見て、とりあえず打線が元気ない。

 

西川や森友哉がもっと打たないといけませんね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す