セデーニョ痛恨の牽制死


オリックス1ー2西武(1回戦)

セデーニョ痛恨の牽制死

もうこれに尽きますよね。

 

場面が場面なだけに最悪だったんですよ。

 

直前に西野が粘りに粘ってフォアボールで出塁。

 

相手の平良をマウンドから下ろす。

 

そして満を持して若月に代打杉本。

 

さあ!ここ!という場面でセデーニョが牽制死。

 

こんなアホなプレー無いですよ。

 

チームとして勝負かけた場面だったのに最低でした。

スポンサーリンク

1点返した後の無死1.2塁

7回表は一気に逆転できる流れでした。

 

1点返して、なお無死1.2塁の大チャンス。

 

ここで頓宮、森友哉がしょうもないポップフライ。

 

セデーニョ三振で同点にすらならず。

 

特に頓宮の初球ポップフライが全ての流れを止めた。

 

森友哉の不調っぷりもひどい。

 

西川と森友哉を繋げた方がいいと思う。

 

頓宮本当にひどかった。

 

去年は無かった借金2

これで1勝3敗。

 

去年は借金1が1番悪い成績でしたが、早くも更新してしまいました。

 

今年は打線がひどいな。

 

頓宮の不調は予想できたとしても、森友哉のこの成績は予想外。

 

隔年男ですけど、今年はやってくれるはずでしょ!

 

早く5割に戻してくれ。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す