佐々木朗希は打ったけど


オリックス3ー4ロッテ(3回戦)

佐々木朗希の連続無失点を止めた

ここまで開幕して3試合、計20イニング無失点中の佐々木朗希。

 

しかし、初回で止めました。

 

1死から宗佑磨がツーベースで出塁すると、中川は倒れますが。

森友哉が先制タイムリー。

 

佐々木朗希の連続無失点を20回3分の2で止めました。

スポンサーリンク

佐々木朗希から複数得点

去年勝った時は1点しか取れませんでしたが、今日は貴重な追加点が。

 

4回裏に攻め立て、2点追加。

 

序盤で3点のリード。

 

今日は勝てるのでは?と思った束の間でした。

 

一瞬でリード吐き出す山崎福也

3点リードとなった直後の5回表に3失点。

 

佐々木朗希から苦労して取った3点を一瞬で吐き出しました。

 

そして山崎福也は5回持たずに降板。

 

山崎福也はいつもこれなんですよ。

突然崩れて止まらないというね!

 

最少失点で切り抜けるっていうことを知らんのか!

 

中継ぎ勝負も力尽き

リリーフ陣は頑張りました。

 

相手も佐々木朗希を降ろして、中継ぎ勝負で延長戦へ。

 

しかし、10回表の近藤が誤算でした。

 

先頭のフォアボールを皮切りに、痛恨の失点。

 

藤岡とか岡とアウトを計算できるところで、取れないからこうなる。

 

本当にもったいなかった。

 

ソフトバンクも西武も勝ったし、最悪の日になった。

 

明日の山本では絶対勝たないとあかんぞ!

 

あと、もうちょっと楽天と日本ハム頑張れよ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す