吉田正尚 契約更改2020→2021


2億→2億8000万

吉田正尚は8000万アップ+出来高で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

1月も下旬に差し掛かろうとしているところで、ようやく契約更改が終わりました。

 

吉田正尚自身初めての代理人を立てての交渉というところでしたが、保留することなくまとまって良かったと思います。

 

2020年は本当に孤軍奮闘でしたね。

 

2020年の成績は

120試合全試合に出場し、408打数143安打14本塁打。打率は.350でした。

 

文句の付けようがありませんね。

 

首位打者を獲得しました。

 

あえていうなら、ホームランがもう少し出てくれたらと思いましたけど、マークされてる中、本当に素晴らしい成績でした。

 

吉田正尚のコメントです。

「球団からはタイトルも取ってくれたし、よく頑張ってくれたと言って頂きました。

今シーズンから選手会長になったので、みんながいい方向に進んで行けるように、球団と積極的にコミュニケーションとっていきたいと思います。

年明け4日から沖縄で自主トレを行ってきましたが、怪我なくやれていますし、順調に来ています。

宮崎キャンプでも課題を持って取り組み、開幕にしっかり合わせていきたいと思います。

毎年のことですが、今シーズンも自分のベストを尽くして、チームとしては優勝、個人としてはタイトルを取れるように頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

今シーズンはロメロも復帰していますし、去年以上の成績を期待したいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。