オリックス9年連続ホーム開幕戦黒星


オリックス1ー6ソフトバンク(1回戦)

中盤まではオリックスペース

田嶋が序盤から完璧でした。

 

序盤はオリックスペース。何度もランナーは出せていたけど。

 

1死3塁で1番やってはいけない三振をした福田が痛かった。

 

点取れる時に取れないとこうなるんですよ。

スポンサーリンク

突然乱れた田嶋

完璧だった田嶋が急に崩れました。

 

甲斐拓也を出して嫌な予感がした。

 

近藤にホームランって、1番打たれたくないバッターに打たれた。

 

そして栗原は早くも3本目。

 

去年居なかった近藤と栗原がいるソフトバンク、ちょっと強すぎるわ。。

 

9年連続ホーム開幕戦黒星

オリックスはこれで9年連続ホーム開幕戦黒星となりました。

 

最後に勝ったのは2014年。

相手が西武で、岸孝之から安達のプロ初ホームランと、T-岡田にもホームラン出て、金子千尋が完璧な試合でした。

 

その翌年2015年から9年連続でホーム開幕戦黒星。

 

去年、久しぶりに開幕戦勝って。

今年、久しぶりに開幕カード勝ち越して。

来年、久しぶりにホーム開幕戦勝つのかな??

 

なんで、こんな一つ一つなんやろ?笑

 

残念な試合になったのも悔しい。

 

明日勝って、山本由伸に繋げるんやぞ!!

 

たまには、一度も借金しないシーズンも見せてくれよな!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す