オリックスの相手はソフトバンク!


昨日から始まったCSファーストステージはあっさりソフトバンクが2連勝しました!

 

個人的には3試合までもつれて西武が勝ち上がってくるのが理想でしたが、1番嫌な形でソフトバンクを迎えます。

 

なんせソフトバンクは、ポストシーズン18連勝中。

 

2019年ファーストステージで2連勝。

ファイナルステージで4連勝。

日本シリーズで4連勝。

2020年ファイナルステージで2連勝。

日本シリーズで4連勝。

2022何ファーストステージで2連勝。

 

計18連勝です。

 

いくら1勝のアドバンテージがあり、大阪ドームで10勝3敗だったにしても、なかなか怖い数字です。

スポンサーリンク

 

しかし、相手にとって不足なし。

 

ペナントレースも同率だったし、改めて優勝決定戦と思って戦ってくれたら!

 

まずは初戦、山本で絶対勝つこと!

 

1勝のアドバンテージと山本で2勝のアドバンテージがあるようなもの。

 

 

去年も3戦までもつれてほしかったけど、2試合で決まり、初戦は石川歩が来たけれど、山本が完封してくれた。

 

今年も勝ってくれることを期待してます。

 

去年みたいに3試合で決めたいけど、ソフトバンクは簡単じゃない。

 

最初の3試合で、アドバンテージいれて3勝したいですね。

 

ファイナルステージが楽しみです!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です