オリックス2位以上が確定2022年


本日、楽天が負けたため、オリックスの2位以上が確定しました。

 

まあ、優勝じゃなければ、2位も3位も一緒だと思ってるので、別にあれなんですけど。。

 

とりあえず、クライマックスシリーズのどちらかは、ホームでやれることは決まりました。

スポンサーリンク

 

改めて、強いチームになってきたなと思うのですが、まだ優勝の可能性が残ってるので、なんとか今年も優勝したい!

 

今日はロッテが佐々木朗希なので期待してたけど負けた。

 

ロッテは打線がダメですね。

 

佐々木はまあまあ試合作ったけど、打線がこれでは勝てません。

 

今日でかなり厳しくなったと思う。

 

ソフトバンク倒すのは西武と楽天に期待するしかない。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す