秋山翔吾 広島カープに入団


秋山翔吾が広島カープへの入団を表明しました。

 

西武、ソフトバンク、広島との3球団競合だったのですが、広島カープに決まりました。

 

正直、かなりびっくりしました。

 

自分の中では西武90%、ソフトバンク9%、広島1%ぐらいだと思ってたので。

 

オリックスファンからしたら対戦が少なくてホッとしました。

スポンサーリンク

 

西武

1番有力と思ってました。

 

実際、西武に入ると手強かった。

 

愛斗や川越が力をつけてるとはいえ、まだ秋山の方が上だと思う。

 

西武ファンにとっては残念でしょうね。

 

ソフトバンク

ソフトバンクが獲ってどうするのかな?と思いましたね。

 

グラシアル、柳田、柳町がいるし。

 

今年は怪我でいないけど、上林と栗原もいるのに。

 

来年なったら外野は誰が出るんやろうと思いましたね。

 

秋山と柳田の首位打者争った2人が揃うと手強かったですね。

 

広島

鈴木誠也が抜けて、補強の合致してるとはいえ、1番無いと思いました。

 

わからないものですね。

 

鈴木誠也の人的補償がMLBから来たみたいになりましたね。

 

 

オリックスからしたらセ・リーグ行ってくれて良かったです。

 

秋山には打たれたイメージしかない!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。