吉田正尚までコロナ


7連敗中のオリックスに衝撃です!

 

ついに吉田正尚までコロナに感染してしまいました。

 

昨日の検査結果が今日出て、安達、大下と共に陽性です。

スポンサーリンク

 

福田、杉本も離脱中。2人は明日から復帰するかもしれませんが、これでレギュラー外野3人全員いなくなってしまいました。

 

ただでさえ、貧打の打線なのに、唯一の3割バッターまで離脱してしまってはどうにもなりません。

 

ペナント中断してほしいけど多分やるでしょうね。

 

若手はチャンスと思って欲しいけど、十分チャンスもらってるしな。

 

でも、こんな事言ったら失礼ですけど、日本ハムはなんとかなるんじゃないかと思ってます。

近藤健介もいないしね。

 

問題はロッテ戦ですね。

 

佐々木くるし、石川、ロメロを打てるかどうか。

 

来週末の楽天戦は吉田正尚戻ってるやろし、日本ハム、ロッテ、日本ハムの7試合は6勝1敗とかで行けんかな?

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す