ジョー・マッカーシー オリックス新外国人


ジョー・マッカーシー

1993年度生まれの28歳。

 

オリックスでいうと、吉田正尚、大城滉二、山足達也らと同い年です。

 

左投げ左打ちの外野手。

 

中距離バッタータイプで外野手の他にもファーストを守ります。

 

メジャーでの実績は無いですが、2022年のオープン戦では結果を残し、メジャー昇格とはなりませんでしたが、この度オリックスへの入団が決まりました。

 

年俸は9000万、背番号は14番です。

スポンサーリンク

 

開幕から打撃不振のオリックス。

 

T-岡田がいない。杉本が極度の不振。

 

バレラもラベロも打たないという事で緊急補強です。

 

とにかく打てる選手である事を期待します。

 

左の外野手を獲得するということは、T-岡田はまだまだかかるんでしょうね。

 

これを機に、バレラとラベロが打ち出したら良いのですが。

 

とにかくチームとして相乗効果出る事を期待してます。

 

でも、これならモヤ切らない方が良かったですね。。

 

 

追記です。

マッカーシーは1年限りで退団。

 

2022年は古巣レンジャーズとマイナー契約を結びました。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す