オリックス早くも去年最多タイ4連敗


3月30日 京セラドーム大阪

オリックスー楽天 2回戦

 

なかなかひどいチーム状況ですね。

 

開幕戦勝ってから4連敗。去年は5連敗が無かったオリックス、早くも去年の最多連敗に並びました。

スポンサーリンク

 

オリックス1-6楽天

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.レフト 吉田正尚

4.ライト 杉本裕太郎

5.指名打者 バレラ

6.ショート 紅林弘太郎

7.ファースト ラベロ

8.キャッチャー 若月健矢

9.セカンド 太田椋

ピッチャー バルガス

 

 

初回から厳しかったです。

 

〈1回表〉

先頭の西川にフォアボール与えると、鈴木大地は三振にとりますが。

 

浅村にヒットで、1死1.3塁から

島内に先制の2点タイムリーツーベース打たれました。0-2

 

さらに続くマルモレホスは進塁打で、2死3塁から

渡邊のサードゴロを宗佑磨がタイムリーエラー。0-3

 

四球から始まり、エラーで。点の取られ方が最悪なんですよ。

 

ここまで5試合でいくつ四球出してるんや!って話。

 

 

バルガスは先発厳しいのでは。

 

〈3回表〉

この回先頭の浅村にヒット打たれると、続く島内にもヒット。

 

マルモレホスは外野フライで、1死1.3塁から

渡邊にタイムリー打たれました。0-4

 

バルガスは中継ぎで1イニングの方がいいような気がする。

 

 

6回は本田。

 

〈6回表〉

この回先頭の辰巳にフォアボール与えると、続く炭谷は送りバント。

さらに西川にフォアボール与えます。

 

鈴木大地は進塁打で、2死2.3塁から

浅村にタイムリー打たれました。0-5

 

さらに2死1.3塁から

島内にもタイムリー打たれました。0-6

 

四球2つで出したランナーをあっさり返す。これはベンチの印象は悪いです。

 

 

低迷してる打線に一筋の光か?

 

〈6回裏〉

2死から宗佑磨がヒットで出塁し、2死1塁から

吉田正尚のタイムリーツーベースで1点返しました。1-6

 

頼むから早く打ってくれ!

 

ほとんどいいところ無しで完敗でした。

スポンサーリンク

 

とりあえず宗佑磨が2安打、吉田正尚がタイムリー、杉本も1本出た。

この人らが打たないと勝てない。

 

ピッチャーは四球多すぎ。野手もエラー多い。

 

明日は絶対勝ってくれ!!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す