ディクソン、アルバース、モヤと契約更新


オリックスの外国人、ディクソン、アルバース、モヤと契約を更新しました。

 

ロメロ、マレーロ、エップラーは退団が決まりましたが、残る3人とはしっかり契約してくれて良かったです。

スポンサーリンク

 

年俸の増減はこちら

 

アルバース 2億2000万→2億4200万

ディクソン 2億1800万→1億6500万

モヤ 5000万→6600万

 

と、なっています。

 

これを踏まえての、オリックスの年俸ランキングはこちら

オリックス年俸ランキング

 

外国人の契約は訳がわからないです。

 

なんでアルバースがアップなのか?そして、なんでディクソンがダウンなのか?

 

ディクソンのダウンは前半戦いなかったからということで、まだわかるのですが、アルバースのアップはわかりません。

 

半分以上いなかったし、そもそも活躍してないし。

 

 

まあ、とりあえずアルバースに関しては来日1年目のような活躍を期待しましょう。

 

右の山岡泰輔、山本由伸に加えて、左の田嶋大樹、アルバースがローテーションに入ってくれたら強力ですから。

 

 

ディクソンは2020年は1年間抑えをやってもらいたい。

 

正直、増井じゃ不安すぎるので。

 

ディクソンは球速もあるし、ナックルカーブはよく曲がるし、フォアボールで崩れるピッチャーじゃないから、きっとやってくれるでしょう。

 

アメリカ代表の抑えですからね。

 

 

モヤはもうちょっとやれると思います。

 

7月からの加入でホームラン二桁に載せてくれましたけど、打率が.250ぐらいじゃ、なかなか得点になりません。

 

ブライアントの再来と騒がれて、プレッシャーもあったと思いますが、パ・リーグにも慣れたと思いますし、来年は活躍期待したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す