福田周平1番、大城滉二10番に変更


背番号の変更が発表されました。

 

モヤが退団して空いた1番に福田周平が、そして、ジョーンズが退団し、空いた10番に大城が戻すことが決まりました。

スポンサーリンク

 

福田の1番は本当に似合ってますね。

 

打順も1番ですし、登場曲もバリバリ最強No. 1ですからね。

 

4番は4番で似合ってたけど、もうセカンドじゃないし、背番号1番でセンター守るのもカッコいいですね。

 

 

大城は10番に返り咲きです。

 

入団時から10番付けていたのに、ジョーンズの入団で9番に変えられてかわいそうでした。

 

今は怪我で離脱中ですが、背番号も戻ったことですし、またレギュラー取って欲しいですね。

 

内野手は若手が多いけど、大城もかなり実力は上だと思うので、期待したいです。

 

空いた4番と9番を誰がつけるのかも楽しみですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。