マーティン骨折で今季絶望


ロッテのマーティンが骨折していたようですね。

 

自打球が当たった次の打席も入っていたので大丈夫かと思っていたのですが、骨折だったとは。

 

本日登録抹消されて、どうやら今季絶望とのこと。

 

相手のチームの不幸を喜ぶわけにはいきませんが、これでオリックスにも優勝の可能性が少しは上がったでしょうか。

スポンサーリンク

 

どのチームもベストメンバーではないですが、ただ一つ言いたいのは、

打率.250のマーティンと打率.340の吉田正尚の抜けた穴は同じではない!ということ。

 

単純にどっちも主砲を欠いてるとは言われたくないんですよね。

 

ただ、マーティンは数字以上に打ってるイメージがあり、この前の神戸での試合でも、宮城から2点タイムリー、吉田凌から3ランとマーティンにやられた感がありましたから。

 

それでもロッテは怖いですけどね。

 

荻野、中村奨吾と3割バッターが1.3番にいますから、レアードの前にランナーがいると怖いです。

 

なんとかそのロッテを追い越せるように、他のチームにも対ロッテは頑張ってもらわないといけませんからね。

 

 

それともう一つ楽しみになったのが杉本のホームラン王です。

 

マーティン、柳田との三つ巴が1人消えましたから。

 

T-岡田がホームラン王とった時も中村剛也がフル出場出来なかったというラッキーがありました。

 

杉本からしたらかなりチャンスになったと思うので、これは狙ってほしいですね。

 

オリックスの右バッターがホームラン王となると初めてになります。

 

吉田正尚の首位打者と杉本のホームラン王。

そしてオリックスの優勝を!!

 

なんとかここまで来たからには優勝したい。

 

交流戦優勝して、11連勝もしたんだから、絶対逆転しましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

 

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す