年末の御挨拶


いつも「青波牛太のオリックスブログ」を御覧頂きまして本当にありがとうございます。

 

2016年も残りわずかとなりました。

 

筆者より年末の御挨拶をさせてください。

 

このブログは2016年7月に開設しました。

開設から、約5ヶ月経ちましたが、なんとか毎日更新し続けることができました。

 

シーズン中は試合のハイライト日記と、試合がないときはその日のホットな話題を書いてきました。

 

たくさんの方に「いいね」をもらったり、コメントを頂いたりしまして、本当に感謝しています。

 

 

このブログを開設しようと思ったきっかけなんですが。

 

約10年前、当時全盛期だったmixiを始めました。

 

mixiでたくさんのオリックスファンとマイミクになり、当時からオリックスに関する日記を書いてきたのですが、mixiの衰退もあり、なかなか当時ほど、オリックスファンの方と一喜一憂することがなくなってきたのです。

 

 

そのため、mixiで日記も書かなくなり、コミュニティ内の掲示板を見たりするだけとなっていました。

 

ただ、そちらでも書き込む人数が少なくなってきたりしていましたので、寂しさがありました。

 

そこで、もう一度、たくさんのオリックスファンの方と交流がしたい、その日の試合やその日の話題について、一喜一憂したいと思って、ブログの開設に至りました。

 

今はmixi、Facebook、Twitterと連携させています。

もしよろしければ、Twitterフォローよろしくお願いします。@bluewave67です。

 

ブログは、日々更新目指して頑張っています。

 

ブログを見て、「これは違うよ」という所がありましたら、気軽にご指摘ください。

皆さんの意見がこのブログを成長させます。

 

オリックスファンの中で1番のブロガーになる事を目標に頑張っていますので、皆様これからもよろしくお願い致します。

 

2017年も皆様にとっていい一年になりますように。

 

今年もいろいろありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

2016年1年間お世話になりました。そして、ありがとうございました。2017年も皆さんにとっていい一年になることを祈ってhappy good

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“年末の御挨拶” への 2 件のフィードバック

  1. パ・リーグをほぼ我が家では見ない(広島ファンと横浜ファンがいる家庭)
    の中では青波様ブログ、特にパでは今やオリファンのボギとしては
    大変嬉しいブログとなっております

    来年も忙しく無ければ是非是非ですん

    後ほど、ツイッターフォローしますん…大洋ファンからで申し訳無いけども

    1. オタクジラさん

      僕のブログをそう言ってもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。