T-岡田 契約更改2020→2021


9000万→8500万

T-岡田は500万ダウンの8500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は久しぶりにたくさん試合に出たシーズンでした。

 

気づけば、チーム最多のホームラン数。

 

ただ、やはりチャンスには弱かったですけどね。

 

今シーズンの成績は

100試合に出場し、328打数84安打16本塁打。打率は.256でした。

 

今年はライト守ったり、いろいろ大変でしたが、やはり来年はモヤとファースト を争うことになるのかなと。

 

パワーはまだまだ健在で、当たればやはりホームランは打てるので、来シーズンこそホームラン打った試合に勝てるように、殊勲打を多く打ってもらいたいと思います。

 

T-岡田のコメントです。

「春季キャンプの頃にはコロナでこのような状況になるとは思わなかったです。

医療従事者のおかげでプロ野球が開幕できたので、多くの方に感謝した1年でした。

シーズンは最初は無観客で始まり、途中から有観客となって、ファンの方の声援の有り難み、僕らのプレーの後押しとなりました。

球場に来ていただけるだけでもありがたいと思いました。

来年は不安なく、球場で野球を観戦してもらえるようになってほしいです。

昨年の不甲斐ない成績もあり、1試合1打席に全力を出すという気持ちでやっていました。

納得のいく成績を残すことができたとは思いませんが、最低限の仕事はできたかなと思います。

シーズン終盤は自分でも手応えがあったので、そこを突き詰めて、もっとセンター方向に強い打球を打ち返せるように頑張ります。

今年1年間、ファンの方も我慢が続いたと思うので、来年は一緒に、優勝して喜びたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

T-岡田はファンが1番応援してる選手でしょう。

 

そのぶん、打てなければ1番叩かれる選手。

 

来年はまた20本塁打期待したいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

 

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。