山田修義 契約更改2020→2021

IMG_1108

2500万→3500万

山田修義は1000万アップの3500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年も左の中継ぎエースとして大活躍でした。

 

少し防御率が悪かったですが、それでも安心して見ていられましたよ。

 

今シーズンの成績は

48試合に登板し、4勝5敗18ホールド。

39回3分の1を投げて、17自責点。防御率は3.89でした。

 

18ホールドはビキンスの19ホールドに次いで2位。

 

きっと来シーズンも勝ちパターンのリレーに入ってくるでしょう!

 

山田のコメントです。

「50試合を目標にしていたので、48試合の登板には満足していません。

ほぼ1年間一軍にいられたことは、来シーズンにつなげたいと思ってます。

最初は順調に投げられていたのですが、後半良い場面でしっかり抑えることができず、成績を残せなかった事は悔やまれます。

オフは、1年間怪我をしない体作りをし、チームの優勝に貢献できるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

同じ左のピッチャーの能見を手本にして、来年はさらに飛躍してほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。