黒木優太 契約更改2019→2020

IMG_1108

3500万→2800万

黒木は700万ダウンの2800万で契約を更改しました。また、育成選手契約をしています。

スポンサーリンク

 

今シーズンは開幕前の怪我で早くも今季絶望。

 

そのまま、トミージョン手術に育成契約と、黒木にとっては辛い1年でした。

 

チームとしても黒木の穴を痛感した1年でしたね。

 

8回に投げる勝ちパターンが日に日に変わって、黒木がいればなあと何度思ったことか。

 

実は二軍では7試合に登板していて、一軍間近か?と期待もしたんですが、結局は手術することになりました。

 

背番号も124番に変わって出直しです。

 

実績があるので、怪我さえ治ればすぐに支配下登録してくれると思います。

 

黒木が一軍の中継ぎに定着すれば、ブルペンはかなり強くなると思うので、焦らずに完璧に治して、戻ってきてほしいですね。

 

 

黒木のコメントです。

「長いリバビリになると思いますが、悪いものは取れて、後は良くなるだけだと思ってます。

同じような怪我をした先輩からいろいろアドバイスもらえるので、安心して頑張ろうと思います。

まずは早く、何も気にせず投げられることを目標に頑張っていきます。」

 

と、コメントしています。

 

みんな黒木の復活を待っています。

 

早くルーキーイヤーの活躍がまたできるように期待していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。