松山真之 契約更改2020→2021

IMG_1108

240万→240万(現状維持)

松山は現状維持の240万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

一年目のシーズンが終わりました。

 

ルーキーの育成のピッチャーのなかでは、中田と同じ最多登板でした。

 

二軍の成績は

21試合に登板し、1勝0敗1セーブ。

20イニングを投げて、自責点12。防御率は5.40でした。

 

一年目にしてはまずまずですかね。抑えも務めた経験があるので、よかったです。

 

松山のコメントです。

「今年は防御率も悪くて、このままでは支配下になれないと思いました。

コントロールが課題だと思うので、オフは制球力を課題にフォームをつかみたいと思います。

足を上げるときのフォームは藤川球児さんを意識しているので、藤川投手のように真っ直ぐで空振りやファールを取ることができる魅力のある真っ直ぐに近づけられるように頑張りたいです。」

 

と、コメントしています。

 

松山は高校卒業後、1年独立リーグに行ってるため、高卒ルーキー達と比べると1歳年上。

そのぶん、早く支配下に上がってほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。