中田惟斗 契約更改2020→2021

IMG_1108

240万→240万(現状維持)

中田は現状維持の240万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

高卒一年目のシーズンが終わりました。

 

育成のルーキーピッチャーのなかでは、松山と並んで多く登板しましたね。

 

二軍の成績は

21試合に登板し、1勝2敗3セーブ。

22イニングを投げて自責点は10。防御率4.09でした。

 

二軍の抑えも務めて3セーブを挙げているので、これからが楽しみな選手です。

 

中田のコメントです。

「ファームでは高卒一年目で抑えの役割をさせて頂き、いっぱい失敗もしましたが、経験を積むことができたのは良かったです。

プロに入って、真っ直ぐを活かさないと変化球も生きない事を実感したので、150キロの真っ直ぐを目指していきたいです。

オフは、シーズン中に出来なかったウェイトや食事面、ストレッチなど体作りをやっていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

ファームでは本当によく投げました。一年目から試合に出られてるのは良いと思います。

 

大阪桐蔭出身なので、中田には期待しています。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。