吉田正尚 2021年より選手会長就任

IMG_1108

吉田正尚が2021年より選手会長に就任することが決まりました。

 

2019年から2年間務めた若月健矢の任期満了によってです。

 

オリックスの主砲が、2021年からはグラウンド外でも仕事務めることになりました。

スポンサーリンク

 

吉田正尚も2021年でプロ6年目。

 

いろいろ役割も与えられるようになりましたね。

 

2019年から選手会長を務めた若月も、当時プロ6年目でしたから。

 

吉田正尚が選手会長ってあまりイメージが湧かないのは自分だけでしょうか。

 

例えば、最終戦のセレモニーで挨拶するわけでしょう。

 

あまり想像できないですね。

 

吉田正尚はどっちかというと背中で引っ張るタイプ。ソフトバンクの松中や小久保みたいに言葉で引っ張るタイプではないですよね。

 

谷佳知も言葉で引っ張るタイプではない。

オリックスの主力選手はそういう選手が多いです。

 

選手会長がどれだけの役割があるかはわかりませんが、プレーに影響しなければいいんですけどね。

 

吉田正尚には役割を与えず、グラウンドで結果出してくれればと思うのですが。。

 

ともあれ、チームの主力であり、今年は第一子のお子さんも産まれ、パパになりました。

 

今オフも室伏塾でトレーしてるみたいだし、来年はより一層すごい成績残す事を期待しています!

 

ちなみにオリックスの歴代選手会長はこちら

オリックス歴代選手会長

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。