オリックス厳しい契約更改へ


オリックスの契約更改は厳しいものとなりそうです。

 

今年はコロナの影響で収入減に加え、断トツの最下位。

 

去年の暖冬更改とは一転、厳しい冬となりそうとのこと。

 

まあ、コロナ関係なく、この成績では厳しい冬になるのは当然ですが。

スポンサーリンク

 

ちなみに、現在の年俸ランキングはこうなっています。

オリックス年俸ランキング

 

張奕がすでに契約更改を終えているので、それは更新しています。

 

 

今年は主力の大幅減もあるとのこと。

 

すでに海田には減額制限を超える提示をしています。

 

今年でいうと、山岡、若月、中川あたりは大きく下がりそうですね。

 

育成となった近藤大亮、西浦も大きく下がりそうです。

 

でも、吉田正尚や山本由伸など上げる選手はしっかり上げないと、保留者が続出している中日みたいになりますからね。

 

この契約更改で退団する選手が出ない事を祈ります。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。