田嶋大樹 契約更改2020→2021


1800万→4200万

田嶋は2400万アップの4200万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

田嶋は1回目の契約更改では、1000万アップの2800万を保留していました。

田嶋大樹 契約更改保留

 

2回目の本日、そこからさらに1400万の上積みで更改しました。

 

こんなに上積みされることがあるんですね。

 

でも、田嶋のもともとの年俸1800万も安いと思いますし、今年の安定感を考えると、2400万アップは妥当だと思います。

 

今シーズンの成績は

20試合に登板し、4勝6敗。

122回3分の1を投げて、55自責点。防御率は4.05でした。

 

打線の援護があれば、もっと変わってたはずです。

 

本当に1年間ローテーション守ってくれましたし、打線の援護が無い中、辛抱のピッチングをしてくれました。

 

田嶋のコメントです。

「球団からは、1年間ローテーションを守り規定投球回に達したことを評価してもらいました。

来年は4年目になるので、タイトル争いをするぐらいの数字を残していかないといけないと思います。

目標は大きく持って、目の前のことをコツコツやる自分のスタイルを貫き、1球1球自分のボールを投げていきます。

球団からも期待されているので、来シーズンは今年以上の成績を残せるように、オフもトレーニングの種類を増やし、自分に厳しくやっていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

来シーズンも、山本由伸と並んで左右のエースとして活躍してほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。