モヤ 1年契約でオリックス残留

IMG_1108

オリックスのモヤが来年も残留することが決まりました。

 

シーズン終盤の活躍が素晴らしかったですから、契約延長して欲しかったので、本当に良かったです。

 

年俸は公表されていませんが、今シーズンの6600万からアップしてるでしょうね。

スポンサーリンク

 

モヤは今シーズンは開幕一軍ではありませんでした。

 

ジョーンズ、ロドリゲス、ヒギンスの獲得もあり、ディクソンやアルバースとの外国人枠の関係で、一軍に上がらない時もありました。

 

7月に一軍昇格となりますが、その時は成績振るわず二軍落ち。

 

中嶋監督代行となり、再び昇格してからは、素晴らしい活躍でした。

 

ホームランも二桁に乗りましたし、打率も.270台をキープ。

 

やはり、一度、1年間試合に出てどれくらいの成績残すか見てみたいですね。

 

去年もオリックスに来たのは6月からですし、今年も半分ぐらいしかいなかった。

 

一年通して出場すれば、ホームラン20本は打つでしょうからね。楽しみですよ。

 

来シーズンは一年通しての活躍を期待しましょう。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。