入来祐作 オリックス2軍投手コーチ就任

IMG_1108

あの巨人などで活躍した入来祐作が2021年はオリックスの2軍の投手コーチを務めることが決まりました。

 

これはびっくりな入閣で、オリックスとなんの接点があるのかな?と考えていたのですが。

 

中嶋聡と2004.2005年と日本ハムでプレーしていますね。

 

中嶋聡監督が入来を呼んだんですかね?

スポンサーリンク

 

入来といえば、やはりアリアスとの乱闘の印象が強いですね。

 

おとなしいオリックスに気合を入れてほしいですよ。

 

現役を引退してからは、打撃投手を務めたり、用具係を担当したり、プライドを捨てて活躍されていました。

 

ソフトバンクの投手コーチを務めた経験もあり、キャリアは豊富です。

 

その後、アマチュアの方に関わったりしていましたが、このたび再びNPBに復帰となりました。

 

オリックスは高卒の選手が多いので、2軍の選手達をじっくりと育てて一軍に送り込んでほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。