海田智行に減額制限越え提示

IMG_1108

契約更改でオリックスの海田智行に減額制限を超える提示をしているとのこと。

 

海田の年俸は4150万。

約半額となる2000万以上の減額を提示されている模様です。

 

去年大活躍し、2000万から4150万の大幅アップを勝ち取りましたが、一年でその昇給分を減らさられる提示です。

 

海田はそれを受け入れるか、自由契約となるか、二者択一という状況になりました。

スポンサーリンク

 

完全に、坂口、馬原、金子、中島パターンと同じですね。

 

海田としたらこの大幅減額を受け入れるしかないのかなと思いますね。

 

申し訳ないけど、坂口、馬原、金子、中島と比べると実績が全然違う。

海田が活躍したのは去年ぐらいですからね。

 

1987年世代も、ベテランと言われる年齢になってきました。

 

今年は小島と松井佑介が戦力外通告を受けています。

 

海田も去年の活躍があったから、まだ残ってますけど、去年ダメならそこで首切られていた可能性ありましたからね。

 

果たして、自由契約となっても獲ってくれるチームがあるかどうか。

 

来年も契約してくれることに感謝して、この大幅減額を受け入れて残ってほしいですけどね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。