トライアウト2022年 海田と榊原の成績も


今日はトライアウトでした。

 

オリックスからは海田智行と榊原翼が参加しました。

 

2人の成績です。

 

 

海田智行

1人目 巨人の伊藤海斗

ヒット

 

2人目 ロッテの西巻賢二

四球

 

3人目 広島の安部友裕

空振り三振

 

 

榊原翼

1人目 日本ハムの片岡奨人

ファーストゴロ

 

2人目 日本ハムの宮田輝星

四球

 

3人目 日本ハムの樋口龍之介

四球

 

 

という結果でした。

 

2人とも残念でした。

 

まず、四球は印象悪い。榊原はストレートのフォアボール与えてましたからね。

 

海田は、実績のある安部友裕を三振にとったのは良かったですが、後がヒットと四球じゃ厳しいですかね。

 

榊原は同級生の山本、山崎颯一郎、宇田川、小木田が活躍するなか、その輪に入らなかったのは悔しいでしょうね。

 

3年前は良かったのに、急にどうしたんでしょう。

スポンサーリンク

 

ちなみに、その他の元オリックスの選手では

 

勝俣が2打数1安打2四球、三ツ俣が3打数1安打でした。

 

さあ、どうなるでしょうか。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です