海田智行 契約更改2019→2020

IMG_1108

2100万→4150万

海田智行は2050万アップの4150万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

海田は大幅アップを勝ち取りました。今年は本当に活躍しましたね。

 

去年、大山が戦力外になった時、大山だったら、海田が戦力外じゃないのかと正直思ってました。

 

今年ダメだったら間違いなく切られるだろうなと思ってましたが、1番良いシーズンになりましたね。

 

チーム最多の55試合に登板し、1勝2敗22ホールド。防御率は1.84です。

 

55試合に登板して、防御率1.84は素晴らしすぎます。

 

今年に関しては中継ぎエースでしたね。

 

チームには左の中継ぎがいないので、海田にはこれからも期待したいですね。

 

 

海田のコメントです。

「球団からは、代わりになる選手がいないので、来シーズンも頑張ってほしいということと、僕らの世代でチームを引っ張っていってほしいと言われました。

今シーズンは自分の予想していた以上の成績を残すことができたと思います。

その要因としては、キャンプからゆっくりと調整させていただき、トレーナーやコンディショニング担当の方々の支えもあり、シーズンの頭から自分の納得いくボールを投げることができたからだと思います。

来シーズン、個人的な目標より、とにかくチームが優勝できるように頑張っていきます。

そして若い選手達の支えにもなっていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

この年齢になってキャリアハイはすごいです。

 

貴重な左の中継ぎとして、来年も期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“海田智行 契約更改2019→2020” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。