海田智行 契約更改2020→2021

IMG_1108

4150万→2200万

海田は1950万ダウンの2200万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年は残念なシーズンでした。

 

去年が良かっただけに、今年も期待されていましたが、活躍することはできませんでした。

 

悪夢のロッテ戦6連敗の4試合目。

山岡のアクシデント降板も、8回表終わって3点リード。

 

しかし、8回裏に登板してまさかの4失点。

 

そこからチームも海田も歯車が狂い始めました。

 

今シーズンの成績は

6試合に登板し、1敗2ホールド。

4回3分の1を投げて、7自責点。防御率は14.54でした。

 

減額制限を超える減俸を受け入れてくれたのは良かった。

 

なんとか、来年もう一度やり返してほしいですね。

 

海田のコメントです。

「順位も自分自身の成績も本当に悔しいものとなりました。

年齢的にもブルペンを引っ張っていかないといけないのに責任を痛感しています。

球団からは、来シーズン活躍することを信じていると言って頂きましたし、応援してくれる方のためにも、歯を食いしばって、前を向いてやっていきます。

若い選手も多いので、悩んでいる姿を見たら話しかけたり、いろいろな手助けができたらと思います。」

 

と、コメントしています。

 

金子や中島みたいな退団にならなくて良かった。

 

なんとかもう一花咲かせてほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。