太田椋 フェニックスリーグでも死球途中交代

IMG_1108

太田椋が、現在参加中のフェニックスリーグで、またもデッドボールで途中交代となりました。

 

第一打席はツーベース打った太田ですが、第二打席で脇腹にデッドボール。

その場でうずくまりました。

 

なんとかランナーとしては出たものの、直後の守備から交代。

 

状態が心配です。

スポンサーリンク

 

しかし、太田はデッドボールが多い。

 

というより、デッドボール受けて負傷交代、骨折することが多い。

 

避けるのが下手なのか、単にデッドボールが多いのか、ほんとに呪われてるかのような当たりっぷりですよ。

 

脇腹ですからね。

あばら何本かいったかもしれません。

 

実力があって、一軍に定着しそうなところでの離脱が多く、本当にもったいないと思います。

 

デッドボールではありませんが、ビヤヌエバと交錯したこともありました。

 

若手が実力をつけるフェニックスリーグ。

まだ始まったばかりなのに、ここで離脱するのはもったいないです。

 

なんとか軽傷であることを祈ります。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。