宇田川優希 仙台大→オリックス(育成)

IMG_1108

宇田川 優希

うたがわ ゆうき

 

1998年度生まれ。

オリックスでいうと、山本由伸、榊原翼と同い年になります。

 

身長184センチの長身から繰り出すストレートのMAXは152km。

 

さらにフォークボールを武器とします。

 

甲子園の経験はありませんが、仙台大では日本代表候補合宿には選ばれていました。

スポンサーリンク

 

オリックスは育成ドラフト3位で指名しました。

 

大卒で育成選手とは、わりと後がないように思いますが、大下誠一郎の例もあるので一年目から頑張ってほしいですね。

 

また同じ仙台大から育成ドラフト5位で佐野も指名されています。

 

プロでもやりやすい環境だと思うので、頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“宇田川優希 仙台大→オリックス(育成)” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。