辻垣高良 学法福島高→オリックス(育成)


辻垣 高良

つじがき たから

 

2002年生まれの高校3年生です。

 

兵庫県神戸市出身の左ピッチャーです。

 

須磨区なので、グリーンスタジアムの近くが実家の選手ですね。

 

ストレートの最速は143kmながらもスライダーが武器です。

 

身長181センチの長身からの角度のあるストレートが持ち味。

 

甲子園経験はありませんが、複数の球団のスカウトが注目していました。

スポンサーリンク

 

オリックスが育成ドラフト2位で指名しました。

 

オリックスの入団テストに参加し、そこで合格を勝ち取った選手です。

 

今年の左ピッチャーでは辻垣ただ一人なので、期待しています。

 

1つ上の先輩に宮城大弥がいるので、宮城に次ぐ左ピッチャーになってもらいたいですね。

 

まずは支配下されるように頑張ってもらいましょう。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「辻垣高良 学法福島高→オリックス(育成)」への1件のフィードバック

コメントを残す