山本由伸 6連戦の初戦に回ることに

IMG_1108

オリックスがローテーション再編です。

 

今週は日曜日が試合がなく、5連戦のため、山本由伸の登板日がありません。

 

最初は田嶋と山本由伸を中5日で1日ずつずらすのかなと思っていたのですが。

 

どうやらアルバース、鈴木優、山崎福也、榊原、田嶋はそのまま。

 

山本由伸が8月4日のロッテ戦の初戦に回ることが決まりました。

スポンサーリンク

 

田嶋も山本由伸も、100球投げたのを見て決めたのか、それとも最初から予定だったのかはわかりませんが、個人的にはローテーションを崩さないで欲しかったというのが本音です。

 

田嶋と山本由伸が土日にいると、なんとかそこまでの4試合を頑張れば!という気になれるんですよ。

なんとか4戦を2勝2敗で!というふうに。

 

楽しみは最後にとっておくという考え方ですね。

 

カードの頭も大事なんですが、万が一そこで落としたら、ずるずるいきそうで怖いです。

 

なんとかいい方にまわってくれたらいいんですけどね。

 

 

というわけで、今週の日本ハム戦はアルバース、鈴木優、山崎福也、榊原、田嶋といつも通り。

 

対して、日本ハムは上沢、マルティネス、バーヘイゲン、有原、河野でしょう。

 

日本ハムからしたら、山本由伸が投げないのは万々歳でしょうね。

 

なんとか最低でも3勝2敗で行きたいですが、日本ハムの先発の顔ぶれを見ると、良い投手ばかりですね。

 

なんとか3勝2敗以上でいきたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。