契約更改(平野、東明、佐藤達)


契約更改7日目

 

スポンサーリンク

 

平野佳寿  3億⇨現状維持

平野投手のコメントです。

「球団からはチームの成績としては残念だが、個人としてはよく頑張ってくれたと言っていただきました。

今シーズンははじめから波に乗れずきつかったです。

良かった2014年と比べて、個人としては良かったかもしれませんが、優勝争いしていた方がモチベーションも高かったと思うので、残念なシーズンでした。

戦力はそろっていると思うので、あとはしっかりかみ合えば、優勝を狙っていけると思うので、みんなでしっかり開幕に照準をあわせてやっていきたいと思います。

自分が崩れるとチームも崩れるという自覚をもって、どこのポジションを任せてもらえてもいいように、しっかりやっていきたいと思います。」

 

平野投手、コーディエの不調からすぐ抑えにまわりましたが、本当に安定していたと思います。

 

オリックスの抑えは平野しかいないと思うので、来年も期待してます。

 

 

東明大貴  4200万⇨3400万

東明投手のコメントです。

「今シーズンは結果的に勝てなかった。それが全てだと思います。

先発で投げているので、僕が勝たなければチームも勝てないですし、自分が勝てなかったのが、1年を通しての結果だと思います。

無駄なランナーやフォアボールを出す事が多く、自分で苦しくしてしまいました。それでは勝てないので、来シーズンはそこを直していきたいと思います。

来年は二桁勝利と技術のアップを目指してがんばります。」

 

東明投手、3月に1勝目をあげてから1つも勝てませんでした。

 

でも、内容の良かった試合もありました。去年、10勝しているから、自信持って、来年は投げてほしいと思います。

 

 

佐藤達也  9000万⇨7200万

佐藤達也投手のコメントです。

「今シーズンは期待されていたポジションを何一つ応える事ができませんでした。

オフは筋肉量を増やすよりも、体のキレで勝負できるようにやっていきたいと思います。

練習は1から見直し、身近に岸田さんや平野さんなどの練習を参考にしながらやっていきたいと思います。」

 

佐藤達也投手、復活を期待していましたが、物足りないシーズンでしたね。

 

8回佐藤達也、9回平野が理想なので、来年は再び8回を任せられるように頑張ってほしいと思います。

 

 

契約更改も7日目が終わりました。土日はなくて、週明けはいよいよ金子千尋、西の登場です。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。happy good

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「契約更改(平野、東明、佐藤達)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。