契約更改(海田、松葉、比嘉、川端、T-岡田、岸田)


契約更改6日目です。

 

スポンサーリンク

 

海田智行  2500万⇨3650万

海田選手のコメントです。

「球団からは左ピッチャーとして変えのきかないピッチャーと言っていただきました。

個人としては50試合以上に登板できたというのがありますが、チームは最下位だったので悔しいシーズンでした。

今年はよりバッターを観察できたのが良かったと思います。

登板前はバッターの情報を整理して試合に臨み、試合中はバッターの反応などを見て投げる事ができました。

来シーズンは個人としては50試合以上の登板と今年以上の成績を残せるように、チームとしては優勝争いできるように頑張りたいと思います。」

 

海田選手、現状ではオリックスで1番の中継ぎ左腕ですね。

 

ワンポイントでなくイニングを任せられるピッチャーだと思うので、来年も勝ちパターンで投げてほしいです。

 

 

松葉貴大  2800万⇨3650万

松葉投手のコメントです。

「個人としては4年間で1番イニングも長く投げる事ができ、充実した1年でした。

来年は競争に勝って、開幕ローテーションに入り、1年間投げて、結果も残したいと思います。

自分が二桁勝たないとチームは優勝できないと思うので、オフはしっかり練習していきます。」

 

松葉投手、今年は本当に良かったと思います。

 

コントロールが良くなれば本当にいいピッチャーだと思うので、来年は完封と二桁は達成してほしいですね。

 

 

比嘉幹貴  1500万⇨現状維持

比嘉投手のコメントです。

「今年は昨年怪我をして不安もありましたが、コンディショニングなど付きっ切りでサポートして頂き、復帰して何試合か投げる事もできたので良かったです。

復帰して、ボールのスピードも戻ったので不安はないです。

来年は開幕から一軍にいられるように、またチームの優勝に貢献できるようにがんばります。

2年間何もしていないので来年がんばります。」

 

比嘉投手、復活が待ち遠しい選手です。

 

それこそ2014年は神ってましたもんね。比嘉の復活なくして、優勝はないので頑張ってほしいです。

 

 

川端崇義  2200万⇨1760万

川端選手のコメントです。

「球団からは勝負所で結果が出せる選手になってほしいと言われました。

今年は1年間怪我をした事が悔いが残るシーズンでした。

リハビリしている間、自分を見つめ直す事ができ、また来年頑張ろうという気持ちになりました。

少ないチャンスをものにできる選手になりたいと思います。

与えられた場面で期待に応えることができるよう、チームの勝利に貢献できる選手になれるよう頑張っていきます。」

 

川端選手、夏の陣でのサヨナラヒットは忘れられません。

 

外野のレギュラー取れるよう頑張ってほしいですね。

 

 

T-岡田  6400万⇨1億

T-岡田選手のコメントです。

「球団からはどうしてもチームに必要だと言っていただきました。

今年は春先に一軍にいなかったり、打点が少なかったりと何一つ満足できないシーズンでした。

チームも最下位になり、経験や勉強になった1年でした。

この経験を活かしていきたいと思います。

来年は全試合出場することと、チームはとにかく優勝できるように、自分が先頭に立って引っ張っていきたいと思います。」

 

T-岡田選手、来年FA取得するので注目してましたが、3年契約を結んでくれました。

 

大安心です。来年はホームラン30本と100打点期待したいですね。

 

 

岸田譲  9000万⇨現状維持

岸田投手のコメントです。

「勝ちたい気持ちが1番強いです。

いいチームだと思うので、強くなるためには個々のレベルアップが必要なので、練習が1番だと思います。

これから間違いなく強くなっていくチームだと思うので、若手に負けず、若々しく、チームの歯車にカチッとはまるよう頑張っていきます。」

 

岸田投手、中継ぎはかなりいいピッチャーが増えてきたので、競争になると思います。

 

かつての抑えですから頑張ってほしいですね。

 

 

契約更改も6日目が終わりました。

 

T-岡田が複数年契約結んだ事が1番よかったですね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。happy good

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「契約更改(海田、松葉、比嘉、川端、T-岡田、岸田)」への2件のフィードバック

  1. 生え抜き戦士のオリは基本的に抜ける人少ないって
    データ有ったけど、T-岡田はこれにてほっこりですなぁ…
    彼はオリの看板やと思う

    さて、投手の看板は平野なるんかなぁ?

    1. オタクジラさん

      投手の看板は金子千尋ですね。去年FAでしたが残ってくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。