新婚の大城滉二 誕生日にホームラン

IMG_1108

6月14日 京セラドーム大阪

オリックスー阪神 練習試合

 

本日、6月14日に誕生日を迎え、さらに結婚していた事を発表した大城滉二

値千金のバースデー同点ホームランでした!

 

その関連ブログはこちら

大城滉二結婚していた モデルのSHERYと

スポンサーリンク

 

オリックス3-3阪神

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 大城滉二

2.指名打者 T-岡田

3.レフト 吉田正尚

4.ファースト ロドリゲス

5.サード 中川圭太

6.ライト 宗佑磨

7.キャッチャー 若月健矢

8.ショート 安達了一

9.センター 後藤駿太

ピッチャー 山本由伸

 

 

先発の山本由伸がこんなに崩れるなんて、信じられませんでした。

 

〈1回表〉

先頭の糸井にフォアボール与えると、続く近本は進塁打で、1死2塁から

マルテに先制のタイムリー打たれました。0-1

 

さらに続くボーアもフォアボールで、1死1.2塁から

福留にタイムリーツーベース打たれました。

 

さらに、1死2.3塁から

糸原に犠牲フライ打たれました。0-3

 

元々、立ち上がりは悪い選手ですけど、いきなりの3失点は、練習試合で良かったです。

 

それでも2回以降は立ち直り、5回まで投げ切りました。

 

 

打線は、大城が口火になります。

 

〈3回裏〉

この回先頭の大城がツーベースで出塁すると、続くT-岡田もヒットで、無死1.3塁から

吉田正尚の内野ゴロの間に1点返しました。1-3

 

 

そして、ラッキーセブンでした!

〈7回裏〉

2死から後藤駿太がツーベースで出塁し、2死2塁から

大城の2ランホームランで同点に追いつきました!3-3

 

3得点全てに絡んだ大城滉二。今年は本当にやってくれそうですね。

 

試合はこのまま3-3の引き分けてした。

スポンサーリンク

 

阪神との3連戦はなんと3試合連続の引き分けでした。

 

練習試合もこれで終わり、さあいよいよ開幕です。

 

なんとしても、楽天には2017年のリベンジをしたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。