プロ野球残りのオープン戦全て無観客試合に

IMG_1108

プロ野球のオープン戦が残り試合全てのカードで無観客試合になることが決まりました。

 

本日、行われた会議で決まりました。

スポンサーリンク

 

新型肺炎の影響で、いろんなイベントが中止になっているんですけれど、プロ野球も無観客にするという措置がとられましたね。

 

こればっかりは仕方ないですかね?

 

個人的には観戦予定の試合もあったので、行けなくなってしまって残念ですが、今回の決定は懸命だと思います。

 

 

なんせ、大事なのは公式戦ですから。

 

観戦が拡大して、公式戦まで無観客や開催延期になってしまう方が残念なので、公式戦は無事に迎えられたらなと思います。

 

 

2011年の時期を思い出しますね。

 

肺炎と東日本大震災では全然違いますが、結果的にあの時も開幕が1ヶ月遅れました。

 

あの時はパ・リーグとセ・リーグで開幕の時期を変えるだとか、いろんか提案がありましたが、結果的に1ヶ月遅れただけで無事に開催することができました。

 

 

今回は無観客なだけでオープン戦はしっかり試合できるわけなので、無事に開幕を迎えてほしいと思います。

 

 

3月20日の開幕戦を無事に迎えてほしいですね!

 

 

 

この度ブログランキングに参戦しました。応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

Twitterもやってます。フォローよろしくお願いします。


 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。