グレン・スパークマン オリックス新外国人


グレン・スパークマン

 

1992年生まれの選手。

オリックスでいうと、福田周平、山崎福也、後藤駿太、荒西祐大と同い年です。

 

右投げ右打ちのピッチャー。

 

メジャー通算では4勝を挙げています。

 

年俸は3500万で背番号は56番に決まりました。

スポンサーリンク

 

少しピッチャー陣が苦しくなってきたところなので、良い補強になりましたね。

 

メジャーでは先発もリリーフも経験しているので、その時のオリックスの手薄なところで活躍してくれることでしょう。

 

ディクソンの代わりになってくれたら嬉しいですが、ディクソンほどのピッチャーもなかなかいないので、投げてみてからという感じですね。

 

来日は未定、そこから隔離期間もあると思いますが、早くチームに合流してほしいと思います。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「グレン・スパークマン オリックス新外国人」への1件のフィードバック

コメントを残す