オリックス4ー1ロッテ(オープン戦)
西川龍馬ホームラン
西川にようやくオープン戦初ヒットが出ました。それがホームラン。
ソフトバンクとの練習試合でホームラン打ってましたが、オープン戦ではこれが初ヒット。
少し安心しました。
とはいえ、去年もオープン戦最悪だったにも関わらず、シーズンで.310打ったので、あまり気にしていませんが。
今年は正真正銘の首位打者取れるように頑張ってほしいですね。
スポンサーリンク
ジェリー3回1失点
とりあえずジェリーが千葉マリンのマウンドを経験できたのが良かった。
パ・リーグ相手なので、あまり手の内を見せたくないですが、初めてのマウンドに慣れる事は大事ですからね。
あとはイニング数増やしていってどうか。
2巡目3巡目となった時に抑えられるかどうかです。
好調リリーフ陣
ジェリー3イニングのあと、権田、椋木、ペルドモ、高谷、東松、横山楓とつなぎました。
6イニングでヒット1本しか許さず、ほぼ完璧に抑えました。
リリーフ陣はかなり良さそう。
去年終盤から、いろんな選手を良い場面で使ってきた効果が出てます。
ペルドモ、マチャドだけに頼らずとも大丈夫そうな気がするしますね。
オープン戦これで3勝2敗と1つリードしました。
この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。
Follow @bluewave67
スポンサーリンク

