榊原翼 契約更改2019→2020

IMG_1108

750万→1900万

榊原ひ1150万アップの1900万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

去年、途中から支配下登録され、今年は支配下選手として、1年間プレーしました。

 

怪我で離脱もありましたが、プロ初勝利も挙げ、また、10試合連続クオリティースタートも記録するなど安定した投球を見せてくれました。

 

今年は13試合に登板し、3勝4敗。防御率は2.72でした。

 

防御率は良いですね。

勝ち星は打線の援護に恵まれなかったり、増井に勝ちを消されたりと、あまり伸びませんでしたが。

 

来年はもっと勝って、1年間ローテーション守ってほしいですね。

 

 

榊原翼のコメントです。

「球団からは、来シーズン優勝するために、1年間ローテーションを守ってほしいと言われました。

今シーズン、同期入団の山岡さんと由伸とローテーションに入って、なんとか追いつかないといけないという思いと、誰にも負けたくないという気持ちでやっていました。

本当は怪我をせず、最後まで山岡さんと由伸と競いあいたかったですが、途中で離脱してしまい悔しかったです。

シーズンオフは怪我防止の目的で柔軟性のトレーニングをやっていきます。

来シーズンは規定投球回をクリアし、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

山岡、山本、田嶋、榊原がローテーションに定着すれば、先発が手厚いので、榊原に期待したいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。