松井佑介 契約更改2019→2020

IMG_1108

1500万→1500万(現状維持)

松井佑介は現状維持の1500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

6月末、トレード期限ギリギリで中日から移籍。

バタバタで大変だったと思いますが、出場した試合では活躍してくれました。

 

福岡ドームでの移籍第1号ホームランは記憶に新しいですね。

 

オリックスに来てからは、7試合に出場して18打数6安打1本塁打。打率は.333でした。

 

バッティングは好調でしたが、7月末のロッテ戦で負傷。8月1日に登録抹消され、以降は一軍復帰はなりませんでした。

 

今年は移籍があって大変でしたが、来年は落ち着くと思うので、地元大阪で活躍してほしいですね。

 

 

松井佑介のコメントです。

「今シーズン、トレードで移籍して一軍で使ってもらったのに、怪我をして悔しい思いをしました。

チームも最下位に終わってしまい、来シーズンこそはという気持ちです。

オフは、怪我をしない体作りと共に、技術面に関しても見直して取り組んでいきます。

誰もがレギュラーを狙っている世界ですので、来シーズンこそレギュラーを掴みに行きたいと思ってます。

岡田や安達とも話したのですが、僕らの世代が頑張ればチームも変わってくると思うので、そういった姿を若手に見せられるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

ロメロが抜けた外野は出場が増えると思います。

 

移籍2年目のシーズンに期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“松井佑介 契約更改2019→2020” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。