飯田大祐 契約更改2019→2020

IMG_1108

860万→860万(現状維持)

飯田大祐は現状維持の860万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

申し訳ないけど、絶対今年で戦力外だと思っていました。

 

プロ3年間で未だにヒットは無し。今年も16打席立って、無安打でした。

 

二軍でも102打数16安打の打率.157なので、バッティングに関しては厳しいですね。

 

それでも、戦力外どころかダウン提示も免れたのは守備を評価されたんでしょう。

 

伏見が怪我してから、交流戦中に一軍昇格。

 

神宮の竹安大知の移籍後初勝利や、引き分けた阪神戦の12回表の比嘉のリードを評価されたんだと思います。

 

そんな飯田も来年で30歳を迎えます。

 

今度こそラストチャンスだと思うので、死に物狂いで頑張ってほしいですね。

 

飯田を残して、高城をクビにして荒れているオリックスファンも黙らせるぐらいの活躍を期待してます。

 

 

飯田大祐のコメントです。

「今年は、ファームで組むことが多かった竹安投手と一緒に一軍に上がり、1勝できたことが良かったと思います。

ただ、シーズン後半に守備でミスをしたり、打てていないことに情けなく感じます。

来シーズンは、どんな場面でもいいから1試合でも多く試合に出場したいことと、早くヒットを打ちたいです。」

 

と、コメントしています。

 

早くプロ初ヒットを打ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。